top of page
検索
  • fukushimakatei

交流会(2020年3月20日)

熱海市でささやかな交流会を行いました。春の陽気の中、参加者さんから色々なお話を伺いました。みんなで散歩をしたり、世の中の不安を忘れ、楽しいひと時を過ごしました。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

交流会(2022年8月7日)

西部地区でも久しぶりの交流会となりました。全盲の弁護士 大胡田誠先生をお迎えし、ミニ講演会が開催されました。ユーモアを交えながら和やかにお話され、心に残るメッセージも散りばめられた温かな時間となりました。お帰りの際、福島銘菓のお土産をお渡ししましたが、参加者の方からもおすすめのお菓子を教えていただきました。

交流会(2022年7月10日)

コロナ禍でなかなか開催できなかった交流会でしたが、ようやく開催の運びとなりました。 熱海にある起雲閣の緑を臨む音楽室で楽しい音楽とおしゃべり、ティータイムを過ごしました。 和やかな演奏の雰囲気をこちらから少しお楽しみください。

交流会(2019年12月22日)

12月22日、プラサヴェルデ 内 キラメッセ ぬまづ 1F 市民サロン にて臨床心理オフィス Beサポートさんとともに、クリスマス会を開催いたしました。 当日は司法書士さんによる個別相談ブースや、市民サークルのマジックショーなどの企画もあり、皆様楽しんでいただいたようでした。 ​

bottom of page